TOP福陽ガスからのお知らせ

副陽ガスからのお知らせ

「福陽でんき」始まりました。

2017/11/01(水)13:00:00

2016年9月より、株式会社Looopの仲介事業者として、Looopでんきをご紹介させて頂き約1,000件のお申込みを頂きました。
お申込みいただいたお客様ありがとうございました。
今後共、Looopでんきを宜しくお願い致します。

この度、Looopでんきに加えて、2017年11月1日より、当社のガスとセットでお得な「福陽でんき」をはじめました。
福陽でんきは、Looopでんきと同じ基本料金なしのシンプルでお得なでんきです。

福陽でんきは、毎月お送りしているガスの請求書に電気代もまとめて記載されますので、光熱費がひと目でわかります。
また、セット割として、ガスとでんき両方のご利用で毎月の料金から100円お値引き、電気代の削減に加えて更に年間1,200円お得になります。

お支払い方法は口座振替となります。まずはガスを供給させて頂いている持ち家の方を対象とさせて頂きます。
今までLooopでんきをお申込み頂いたお客様も簡単な手続きで更にお得な「福陽でんき」に切替えられますので、是非ご利用ください。
詳しくは、福陽でんきページをご覧頂き、当社社員にお気軽にお問合せください。